過去ログ - 水嶋咲(俺は何で空回るんだろう)
↓ 1- 覧 板 20
5:空回り咲ちゃん ◆5GUM9BxqUE[saga]
2016/05/21(土) 22:42:46.06 ID:WmyY2krd0
それから半年後『水嶋咲』はすっかり『女装メイド』として定着しており、・
CafeParadeの面々がアイドルグループの野外イベントに出店する運びとなっていた。
「はあ、どうしてこんなところまで来てしまったんだろう。人は、世界は……」
男姿かつ男子トイレの個室で愚痴る咲ちゃん、いや男姿だから咲ちゃんと呼んだら不味いだろう。
本人に聞かれたら巴投げされた上で追加の背負い投げをされかれない。
ちなみにアスランは咲に対して震え上がっていた。
だがそれは咲が柔道を習っていたので、彼が華奢でありながらもCafeParadeの面々の中で一番強かったからだ。
そんな相手に中二病なこと以外は一般人なアスランがいくらフィジカル枠だといっても勝てるわけないし、
そりゃ震え上がるわけだ。
「客の要望とはいえ俺が女装し続けたのがいけない、というんだろうか?」
用を終えた彼はトイレから出る。
(トイレもしたしメイド服に着替えてくるか)
ちなみにトイレから水嶋咲が出るところを常連客が目撃し、
やがて女装姿で出たのを見たという話が一人歩きする。
だが、それを知ったのは彼が自分の特集号である雑誌を見たときである。
32Res/22.03 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。