過去ログ - 【艦これ】提督「車買ったんだ」 明石・夕張「ふーん、そうですか」
↓
1-
覧
板
20
618
:
名無しNIPPER
[saga]
2017/02/19(日) 22:28:26.14 ID:vamJL6ik0
ガチャ
バタン
吹雪「司令官が大淀さんとお話をされている間に明石さんから連絡がありましたよ」
提督「何て?」
吹雪「メカ猪を調べていたらSDカードが出てきて、司令官へのメッセージが入っていたそうです」
提督「深海棲艦から俺宛のメッセージなんてろくな内容じゃないだろうな。とりあえず工廠に行ってみよう。二人も一緒に来てくれ」
吹・金「はい」
-工廠-
提督「明石、夕張、居るかー?」
明・夕「はーい」
提督「例のメッセージって奴を聞きに来た。どんな内容だった?」
明石「冒頭で提督宛だと分かったので最初しか聞いてません」
提督「そうか。では、一緒に聞こう」
夕張「再生しますね」ポチッ
???「ふはははは。提督よ、このメッセージを聞いているということはメカ猪を倒したようだな」
???「とりあえず今日の所は君の勝ちだ。褒めてやろう。だが、これはほんの小手調べだ」
???「近いうちにまた刺客を送り込むので楽しみにしていてくれ。南氷洋深提より」
金剛「とてもイラッとする内容デース」
明石「そうね。何この上から目線な言い方!」
提督(この声、どこかで聞いたことがある気がするんだが、何処だろう?)
夕張「提督、南氷洋って」
提督「ああ」
吹雪「何か知ってるんですか?」
提督「余計な心配をかけたく無かったから話してなかったが、実は先日、南氷洋深提の送り込んだ刺客に襲われた」
吹雪「そんなことがあったなんて・・・」
キット「アドミラルは吹雪さんに余計な心配をさせたくなかったから黙っていたのです。怒らないであげてください」フォンフォン
提督「黙っていてすまなかった(吹雪に殺されることになっていたからな、言うに言えないのもあったが)」
提督「そろそろ夕食の時間だな。この話はここまでにして食堂に行こう。今日はぼたん鍋だ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/1064.67 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【艦これ】提督「車買ったんだ」 明石・夕張「ふーん、そうですか」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1463837899/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice