過去ログ - 【艦これ】提督「車買ったんだ」 明石・夕張「ふーん、そうですか」
↓
1-
覧
板
20
813
:
名無しNIPPER
[saga]
2017/05/15(月) 00:01:55.62 ID:FHca0+Pc0
金剛「で、そのツインズのシスターはどうするんデスカ?」
提督「鎮守府に連れて帰る」
金剛「でも、うちには既にブッキーが」
提督「上に報告したうえで認めさせるさ」
吹雪(でも、元・深海棲艦だと知ったら、研究のために渡せって言いだすかも知れない)
提督「それに何かあればアレを使えばいい」
金剛「アレ?」
吹雪「まさか・・・」
金剛「ブッキー、何か知っているのデスカ?」
吹雪「司令官のお師匠さんだった人は覚えていますか?」
金剛「ハイ。瀬戸内海深提デスネ?」
吹雪「あの人、元帥の幼馴染だったそうで、元帥の他人に知られたくない過去、いわゆる黒歴史をまとめたファイルを持っているそうです」
金剛「マサカ・・・」
提督「それは今、俺が所持している。ここまで来れば分かるな?」
金剛「何と恐ろしい・・・」
天龍「提督ー」
摩耶「無事みたいだな。全く、心配かけやがって」
提督「天龍に摩耶、すまなかった」
ショートランド・長門「あなたが提督か?」
提督「君は?」
ショートランド・長門「私は鉄底海峡調査のため、ショートランドに派遣された長門だ」
提督「では、ショートランドの艦娘は」
ショートランド・長門「私を含めて全員無事だ。昼間はどうにかして本土と連絡を取ろうとして、全員が泊地を離れていた」
提督「そうだったのか。失踪事件が起きたのかと心配していたんだ」
ショートランド・長門「悪いことをしてしまったな」
提督「謝るのはこちらの方だ。勝手に資材を使わせてもらったからな」
ショートランド・長門「気にするな。本土から遠路はるばるやって来たのだ、補給を受けるのは当然だ。ところで周辺海域の変色が治まったのだが、心当たりは無いか?」
提督「この辺り一帯を支配していたと思われる深海棲艦を倒したのが理由ではなかろうか?(恐らくもう一人の吹雪が原因だろう)」
ショートランド・長門「まさか、あなたが?」
提督「いや、いくらなんでも深海棲艦を倒したりは・・・出来なくはないな。うん。だが、この島には深海棲艦は居なかったから、倒したのは君たちだろう」
ショートランド・長門「うーん。だが、それらしき敵は居なかったのだが・・・島に居なかったとなるとやはりそうなのか」
天竜「俺たちはそんなスゲー奴を倒したのか!」
提督「ああ、きっとそうだ」
ショートランド・長門(そこに居る、もう一人の吹雪が気になるが・・・尋ねるのは野暮か)
ショートランド・長門「他にそれらしい要因が見当たらない以上、その様に報告するしか無いな」
摩耶「提督も無事発見出来たし、ショートランドに帰ろうぜ!居残り組みも心配しているはずだし」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/1064.67 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【艦これ】提督「車買ったんだ」 明石・夕張「ふーん、そうですか」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1463837899/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice