過去ログ - (デレマスSS)モバP「続:チーズカツカレーとメロンソーダ」
↓
1-
覧
板
20
2
:
◆stww/BS79E
[sage saga]
2016/05/22(日) 16:59:38.81 ID:ogkgP0hp0
0、小さい狼の煩い
ウチは、事務所のソファーでメロンソーダを飲みながら、ファション誌を読むのが好きだ。
たまに輝子や乃々とか、みんながいろんなことをしていて、
それに笑ったり、怒ったり、変なことを言うプロデューサーをひっかこうとしたり……
それが今までの日常だった。
でも、最近、今はウチの隣にアイツが立つことが多くなった。
ウチが好きでやってることに、相手の好きなことでお返ししてくる。
そんな変なヤツ
でも、ソイツと居ると、心がくすぐったいような嬉しいような気持ちになって、
いつも以上に素直になれなくなったり、居ないといつもより……何か不安になる。
『桐生つかさ』
2人っきりの時にはウチのことを「ワンコ」って呼んで、優しく頭を撫でてくる。
それが、子供扱いされているようで、少しだけ悔しかったり、
でも、でも……それ以上に嬉しい気持ちが溢れているのが……分かる。
この気持ち、何て言えばいいんだろう……
『好き』
そんな言葉が頭に浮かぶけど、ウチは……何でか分からないけど、それを認められなくて……
また、素直じゃないウチが、つかさとの間に入ってくる。
これは、そんなウチの……1つの決着までのお話。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
18Res/23.84 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - (デレマスSS)モバP「続:チーズカツカレーとメロンソーダ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1463903935/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice