過去ログ - まゆ「朋さんとユニットを組みました」
↓
1-
覧
板
20
29
:
◆6QdCQg5S.DlH
[saga]
2016/05/24(火) 21:45:28.59 ID:hFToWRZi0
朋「しかし……」
朋「やっぱりまゆちゃんってモデル上がりなんだなぁって」
まゆ「モデルといっても読者モデルですけど……」
まゆ「……急にどうしたんですか?」
朋「ううん、さっきのビジュアルレッスンを見てそう思って」
朋「可愛いさだけじゃなくて、かっこよさとか、美しさとか、楽しさ……色々なまゆちゃんが表現できててすごかったなーって」
まゆ「そんなことないですよ」
朋「ううん、そんなことあるわよ!」
朋「小悪魔的な表情を見せたまゆちゃんとかキュンときちゃったもん」
まゆ「キュンときちゃいましたか」
朋「きちゃった!」
まゆ「うふふ、ありがとうございます」
まゆ「……でも、まゆはもともとそういうお仕事してましたから」
まゆ「それよりも、朋さんの歌が予想以上に上手かったことの方が驚きました」
朋「そ、そう?」
まゆ「はい」
まゆ「バラード歌えるのかな……なんて謙遜する必要がないくらい、素敵でした」
まゆ「……正直、朋さんはダンスが一番得意かなと思っていたので、本当に驚きました」
朋「あはは……むしろダンスは一番苦手なのよね」
朋「見てればわかったと思うけど」
まゆ「……」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
48Res/43.60 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - まゆ「朋さんとユニットを組みました」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1463933905/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice