過去ログ - 千歌「前から思ってたんだけど廃校の原因ってさ?」
↓
1-
覧
板
20
44
:
名無しNIPPER
[saga]
2016/05/23(月) 23:08:35.92 ID:mvGVSsHn0
ルビィ『はい…思わず飲み込んでしまいました…そうしたらルビィたちの体が光り出して、そのまま気を失ってしまいました…目が覚めると体に明らかな違和感を感じました』
花丸『自分が何か大きな力に乗っ取られてしまったような気がして……怖くて、心細くて、しばらく三人で泣いていました』
ヨハネ『でも、時間が経つにつれて徐々に分かってきたの。私たちは力に乗っ取られたんじゃない。力を手にしたんだって…とてつもなく大きな力を』
ルビィ『そして三人で話し合いました。この力をなんとか廃校阻止に生かせないかと……』
ヨハネ『ヨハネはついに堕天に成功したわ。全国にはびこるリトルデーモンを意のままに操れるだけでなく、過去に堕ちた天使たちと契約して地獄から彼らを召喚できるようになったの。この島は彼らに創造させたわ…ふふっ♪もっと時間がかかると思ったけど、さすが神話になるだけあるわ。一瞬よ。一瞬で島を創造してくれたわ』
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
121Res/124.15 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 千歌「前から思ってたんだけど廃校の原因ってさ?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1464009935/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice