9:名無しNIPPER[saga]
2016/05/25(水) 01:05:48.59 ID:i+hVQ4XqO
ちはやふる
千早「まずこれは千早、つまり私が『振る』という意味ですね」
P「薄々そんなこったろうとは思ってたけどやっぱりそうか」
千早「振るといえばバットです。世間の常識はそうだとこの間聞きましたし」
P「ちなみに誰に聞いたんだ?」
千早「この間お仕事で会った姫川さんに」
P「なるほど、ちょっと待っててな」ピッピッピッ
P「あ、もしもしモバさん? お世話になってますー」
P「いえいえ、とんでもない。ただちょっと一応ご報告というか、耳に入れておこうかなと思いまして」
P「ええ、うちの千早がですね、そちらの子に感化されてバットで私の後頭部をブン殴ったもんで」
P「はい。いやー、普通しないと思います、ただモバさんの方大丈夫かなと心配になりまして」
P「あーいやいやいや、本当こちらこそかえって気を遣わせてしまいまして……」
P「あ、はい是非。ではまたー、失礼しまーす」ピッ
P「姫川さんは3ヶ月野球禁止になったぞ」
千早「そうですか」
40Res/18.67 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。