過去ログ - 赤星小梅「エンドロールに私の名前がない」
1- 20
38:名無しNIPPER[saga]
2016/05/26(木) 00:18:38.30 ID:b94xLbam0
ガチャ

小梅「さあミカさん、シャッハマットです。無意味な鬼ごっこは終わりにしましょう」

ミカ「物事はなるようにしかならないからね。風向きが変わったというなら、私もそれに身を任せるだけさ」

小梅「意味がわかりませんが、とにかく戦車の盗難なんて行為を許すわけにはいきません。投降してください」

キキーッ ピタ…

小梅「きゃっ……止まった?」

アキ「ミッコ?」

ミッコ「ダメじゃないかミカ。貸してもらえたって聞いたから運転してたのに、泥棒ならあたしは協力しないよ」

ミカ「泥棒じゃない。このV突が私に語りかけてきたのさ」

ミッコ「いつもそう言ってるけど、まさかこれまでも毎回ただ盗んできただけだったのか?」

小梅「まさかミッコさん、今まで気づいてなかったんですか? 今日だってずっと追いかけられて泥棒呼ばわりされてたのに」

アキ「そうなんです。純真な子なんで…」

ミッコ「どうしてくれるんだよ。こんな悪いことしてたらフィンランドにいるサンタさんがプレゼントくれなくなるじゃないか!」

小梅(ミッコさんって……天使だったんですね)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
59Res/51.73 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice