過去ログ - 荒木比奈「最初の一歩が踏み出せなくて」
1- 20
11:名無しNIPPER[sage saga]
2016/05/26(木) 23:39:01.64 ID:SxnKCCpl0


「お噂はかねがね聞いてます。なんでも、C-BLUEを裏から支える方だとか」

「そ、そんな、支えるなんてとんでもないっス。アタシは精々手助けするぐらいで」

「何言ってるんですか。荒木先生がいなかったら僕たちの舞台はとたんに立ち行かなくなりますよ」

 カラカラと脳天気に笑ったPがウェイターを呼び止め、比奈の分のコーヒーとケーキのセットを注文した。

「これからお仕事っスか?」

「ええ。午前中は付き添いだったんですが、午後からは別行動になるんで、その前にちょっと休憩をと思いまして。
 荒木先生は何かご用事ですか?」

「いえ、アタシはふと思い立って街に出てきて、ふらふらっと徘徊してただけっス」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
35Res/33.64 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice