過去ログ - 【モバマス・P4】ヘレン「ねえ透、なにしてるの?私を退屈させないで」【安価】
1- 20
73: ◆sD0GazOMjvst
2016/06/04(土) 00:14:25.26 ID:GGolGpmzo
LIVEフェス会場・舞台袖


奈緒「……ぷはぁ〜〜、死ぬかと思ったぁ〜〜……」 ヘナヘナ

足立「はは、お疲れ。どうだった?」

友紀「もうサイッコー!!なんか全身に嬉しさと興奮が行きわたってるっていうかさー!!
ホームラン打った選手ってこんな気持ちなのかなぁ……とにかくサイコー!!」

裕子「なんていうか、私の想いが観客の人たちに伝わったって気がしました!!やっぱり私の超能力は本物ですよね!!」

藍子「歌って踊っている間は何かを考える余裕なんて全然なかったんですけど、終わった時に皆さんの歓声を聞いて、ああ、やってよかったなぁって……心から思いました」

菜々「これぞアイドルって感じですよねぇ……ああ、生きててよかった……今日まで諦めなくて……」

ヘレン「……いいものね。ここが終着点ではないけれど、この感覚に浸るのも悪くはないわ」

裕美「私たちのステージで、あんなに盛り上がってくれたんだよね……なんだか、まだ信じられないな……」

志保「こういう感覚は、ウェイトレスとして過ごすだけじゃ得られないものでしたよね……ここにいられてよかったって、心から思います」

幸子「ボクはまだまだ満足していませんけどね!次は観客の皆さんが飛び上がるくらい素晴らしいステージにしてみせますよ!」

奈緒「ったく、、こいつは……とにかく、上手くいってよかった……」

加蓮「……どう?足立さん。最高のステージだった?」


1.よかった
2.もっとやれるはず
下3まででコンマ一桁が一番高いレス


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
977Res/684.12 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice