4:名無しNIPPER[sage]
2016/05/27(金) 07:26:41.29 ID:qfmr4cZQo
P「寮まで来てしまった訳だが、事務所じゃなくて良かったのか?」
幸子「あそこは騒がしいですし!何より勉強している人がいると気を使いませんか?」
P「あー、俺達が仕事してるぐらいで考えてたわ。」
P「それに学生組には邪魔されそうではあるな」
幸子「そういうことです、それでは始めましょうか!初めは国語です!」
P「俺の目には歴史に見えるのだが」
幸子「えっ?こ、こ、これはジョークです!カワイイボクらしい可愛らしいジョークでしたでしょう!?」
P「落ち着け」
幸子「(どどどどうしましょう、正直皆さんのが羨ましいので駄々をこねただけなので、何も考えてなかったですよ!)」
幸子「(とっさに出たのが勉強ってなんですかもぅ!部屋に来ていただいたのは嬉しいですが、心臓がバクバクですよ!)」
P「国語はこれか、はー懐かしいなぁ。こんなことやってた気がするわ」
幸子「(...プロデューサーさんは緊張も何もなさそうですね、女の子が部屋に誘うのは大切な意味があるんですよ!)」
幸子「それでは始めますよプロデューサーさんっ!」
P「あぁ、...なんか怒ってない?」
幸子「怒ってません!」
15Res/9.07 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。