過去ログ - 【ガルパン】エリカ「大学落ちたのでバーを経営することになった」【安価】
↓
1-
覧
板
20
548
:
◆5XLLhK8kNI
[sage]
2016/06/09(木) 22:29:13.78 ID:tD336Xjj0
遭遇編
エリカ「一杯買っちゃったわね」
ミカ「とりあえず郵送はできたけどお店の人も驚いてたね」
アールグレイ「あのあとほとんどのお人形を購入したんですから当たり前と言えば当たり前ですが……そういえば紅茶買うの忘れてしまいましたわ」
??「ではこちらをどうぞ、アールグレイ様」
アールグレイ「ああすみません……ってダージリン?」
ダージリン「ごきげんよう皆様方。そろそろ到着かと思いまして先回りしていました」
ミカ「その言う割りに結構エンジョイしてたんじゃないかな?肌、こんがり焼けてるよ」
ダージリン「灼熱の太陽の下、水着だけになってのお茶会もまた風情がありましてよ」
エリカ「で、何しに来たの?」
ダージリン「ゴールということで皆様の状態を確かめに来ました。見たところ、だいぶ回復されたようですね」
エリカ「そうね……これもこういう機会をくれたあなたのおかげかしら?」
ダージリン「お気になさらずに。では最後にエリカさんにこれを」
エリカ「これは……鍵と地図?」
ダージリン「北海道の隠れ家までの道のりを示した地図です。そこにアナタのためのプレゼントも置いておきましたので是非お確かめになってください」
エリカ「そう……何から何まで申し訳ないわ」
ダージリン「いえ。では私はこれにて……また、日本で会いましょう」
エリカ「ええ。また」
ミカ「彼女、いい人じゃないか」
アールグレイ「ええ。ただ、あそこまで一個人に優しくするような子だったかと思うと」
ミカ「恐らく、あの一件でエリカと同じぐらいに怒ってるんだろう。大洗の学園艦がなくなりそうになった時も、いち早く動いてたのは彼女だったしね」
アールグレイ「やはり聖グロリアーナを彼女に任せたのは間違いではなかったようですね」
ミカ「あとはエリカが彼女の思いに気が付いてくれるといいんだけどね」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/545.32 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【ガルパン】エリカ「大学落ちたのでバーを経営することになった」【安価】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1464411484/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice