過去ログ - 八幡「一色いろはを本気で口説く」
1- 20
30:名無しNIPPER
2016/05/29(日) 21:03:04.72 ID:9w20ikU50
後日・学校



いろは「〜♪」テクテク

戸塚「あ、一色さんだ!やっはろー!!!」

いろは「や、やっはろーでーす・・・」

いろは(戸塚さん・・・この人も城廻先輩と同じで本物の天然だからちょっとニガテなんだよなぁ・・・)



戸塚「いろはす〜」



いろは「・・・?!」

戸塚「今のは八幡の真似だよー!似てたかな///」

いろは(似てるかどうかはわかんないけど、かわいいなこのひと・・・肌キレイだし本当に男の子とは思えないな・・・なんか嫉妬しちゃう・・)

いろは「って言うか先輩そんなアホそうなこというんですか?」

戸塚「えー。僕と話してる時はこうなんだけどな・・・」

いろは「そうなんですか」

戸塚「いろはす〜っていうのはね、八幡最近一色さんの話ばっかりしてるんだよ」

いろは「マジですか?」

戸塚「なんかずっとかわいいかわいい言ってるよ!」

いろは「へぇ・・・///」

いろは(先輩どんだけあたしのこと好きなんですか・・・///)

戸塚「なんかほっぺをツンツンしたいとか、膝に乗せてもふもふしたいとか言ってるよ!」

いろは「私を動物かなにかだと思ってますね先輩」

戸塚「でもね、昨日あたりから八幡なんか落ち込んでるみたいでね」

いろは「そうなんですか?」

戸塚「一色さん、八幡が買い物に誘ったけど行けないんでしょ?それで目が暗い感じなんだよ」

いろは「ああ。それはちょっと予定が入ってまして」

いろは(この人に嘘つくの罪悪感が凄い・・・)

戸塚「そっかー。僕も今週末は部活の練習試合だから付き合ってあげられないからなあ・・・まあなんとか慰めてみるよー」

いろは「なんかすいません」

戸塚「いいよいいよ〜」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
157Res/86.35 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice