過去ログ - 一ノ瀬志希「夕美ちゃんと咲かせたつぼみを」
1- 20
7: ◆Freege5emM[saga]
2016/05/30(月) 01:19:28.41 ID:Vp5taCI7o


でも、あたしは不安を押し隠した。
センターが揺らいだら、それはユニット全体に波及するから。

コレ……楓さんの影響かなぁ。


知ってると思うけど、あのヒトすごくクールビューティなの。
事務所で一番と言ってもいい。
『お願いシンデレラ』のセンターを務めたのが、その証拠だよ。

それでいて、ダジャレ飛ばしたりするお茶目で親しみやすいトコロとか、
レッスン疲労回復のためにおいしい梅干しを作ってくれるオトナの気配りもできて……。

カンペキに見えるよねー。



でも、カンペキじゃないの。
じっと見てると、楓さんにも思うトコロ、弱いトコロがあるんだって……

少なくとも、Interestで集中して楓さんを観察してたあたしには、少しだけ分かった。

楓さんが本当にスゴイのは、
カンペキじゃないのにカンペキに見せるトコロなんだよ。



だからあたしも楓さんのマネして、内心はガタガタでナニも上手く行ってないけど、
頑張ってレッスンして、LIVEに向けて『つぼみ』を仕上げようとした。



あたしは楓さんほど立派じゃないから、ボロを出しちゃうんだけどね。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
14Res/14.38 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice