過去ログ - 幸子「上空1万メートルからダイブすることになりました……」
1- 20
38: ◆R4LxbbyKhE[saga]
2016/05/30(月) 05:42:09.20 ID:+TErWrS80

――――地上、機材置き場

あやめ「……幸子殿は無事に地上についたようですね……ふぅ」ドサッ

ちひろ「――ええ。あやめちゃんもお疲れ様でした」

あやめ「ちひろ殿……まぁこれも忍ドル修行の一つと思えばですね。それにしても、いたのなら手伝って下さってもよかったのに」

ちひろ「幸子ちゃんの新しいプロデューサーさんを適応させるのに少し時間がかかりまして。でも、私はあやめちゃんのことも信じていましたから」

あやめ「……そうですか。それで、ちひろ殿にはどの辺りまで想定していたんですか?」

ちひろ「と、いいますと?」

あやめ「このような危険な仕事をちひろ殿が許可したのには、それなりの理由があると考えまして。ぜひそれを聞きたいだけです」

ちひろ「そうですか……まぁ、想定というほどのことでもありませんよ」

あやめ「?」

ちひろ「幸子ちゃんはカワイイので、もし私やあやめちゃんがなにもしなかったとしても、なんとか着地していたでしょう。だから許可したまでです」

あやめ「……そうですか」

ちひろ「もちろんあやめちゃんが頑張ってくれたから、幸子ちゃんは無傷でしたよ。そうでなければ両足くらいは折れていたかもしれません」

あやめ「……カワイイって、すごいですね」

ちひろ「本当にそう思います、ふふっ」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
46Res/36.24 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice