過去ログ - 蘭子「混沌電波第66幕!(ちゃおラジ第66回)」
↓
1-
覧
板
20
12
:
1
[sage]
2016/05/31(火) 21:42:19.97 ID:hT6kZOOgO
のあ「ほら、私たちデビューしてから年齢変わってないじゃない。昔アイドルしてた時はどれだけ止まってたのって話よ」
瞳子「そこまで長くはなかったわね。あの時の私はアイドルとしての力が足りなかったのよ」
蘭子「偶像力?いかなる力なのだ?(アイドルとしての力?自分では何が足りなかったと思ってますか?)」
瞳子「今となってはわからないわ。ただ実力がなかったのもあるだろうし今と違う売り出し方をしてたわね。でも私は昔アイドルをしてたことを無駄だとは思ってないわ。今の私があるのは昔挫折したから見えたものがあるからよ。それに何よりあんな売れないアイドルだった私でもPさんやファンの人たちには残れてたのを知ったもの。私のアイドルとしての道は昔から今に確かに繋がっているのよ」
飛鳥「そうやって語れるようになるまで苦労したことが窺えるよ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
30Res/12.22 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 蘭子「混沌電波第66幕!(ちゃおラジ第66回)」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1464602430/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice