過去ログ - 【モバマスSS】きゃっと 驚き オッドアイ
↓
1-
覧
板
20
9
:
◆Xz5sQ/W/66
[saga]
2016/05/30(月) 19:40:25.27 ID:jOraSCJg0
===
「……僕の意見としましては、前川さんは本当によくやって下さっていると思います。
仕事先での評判も、真面目で信用がおけると良い評価を頂いてますし、事実、
こういったキャラクターで売り出しているアイドルの中では、アナタの人気は相当なものです」
「ただ、やはり『猫キャラ』という特殊なスタンスのアイドルが、ウチの看板になってもいいものか――
そういう意見が事務所内にあるのも、紛れもない事実ではあります」
今度は、前川さんが口をつぐむ番だった。
彼女は乗り出していた体を引っ込めると、先ほどまでの威勢はどこへやら、唇をかみしめるように顔を曇らせて。
着ているシャツの裾を両手で握りしめた彼女が、弱々しく呟く。
「そ、そんなこと言われたって、みくはただ、可愛いアイドルを目指してるだけなのに……」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
27Res/17.17 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【モバマスSS】きゃっと 驚き オッドアイ -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1464603967/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice