202:名無しNIPPER[saga]
2016/06/07(火) 23:57:57.17 ID:Cbl6dvm1o
 麻子「怒る人は怒るだろうな」 
  
 優花里「正直、私もあのドリームチームと試合はしてみたかったですが」 
  
 華「ですね。わたくしも胸が熱くなりました」 
  
 みほ「……」 
  
 沙織「みぽりん、どうだった?」 
  
 みほ「え?」 
  
 沙織「最後のほうとか、みぽりんも意見だしたりして楽しんでたよね」 
  
 みほ「最初は選ばれることに申し訳ない気持ちでいっぱいだった。怖くなって逃げ出した私が戦車道の代表として選ばれちゃいけないって思ってたから」 
  
 みほ「けど、私たちのチームとお姉ちゃんのチームがどんどん出来上がっていくのを見ていたら、どう指示を出せばいいのかな、どう動けばいいんだろう、みんなはどんな作戦を考えてくるんだろう」 
  
 みほ「そんなことばかりを考えてた」 
  
 華「楽しんでいたのですね」 
  
 みほ「そうだと思う。試合ができれば、きっと……」 
  
 愛里寿「なら、しよう」 
  
 みほ「愛里寿ちゃん?」 
  
 愛里寿「試合、今すぐじゃなくてもいい。けど、今日決定したチームで。私もしてみたい」 
216Res/111.01 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 
板[3] 1-[1] l20 
	このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
	もう書き込みできません。