25: ◆Q/Ox.g8wNA[sage saga]
2016/06/08(水) 07:45:34.97 ID:cCL46tr00
「都ちゃん!ありがとー!!」
満面の笑顔でタオルを受け取り気持ちよさそうに顔を拭くみりあ、
都はこの屈託のない年下のトップアイドルの笑顔が大好きだった。
みりあは都よりはるかに人気アイドルで、芸歴でも大分先輩なのだが、二人はそれを超えて良い友達だ。
都はその時見た友達の満面の笑顔が、みりあが自分に向けた最後の笑顔になるとは、その時は知る由もなかった。
なぜなら、リハーサルが終わり一時休憩として解散した後、会場の時間が近づいてもみりあは姿を現さなかったのだから。
スタッフ達は騒然となり、総出でみりあを捜索した。
当時から探偵アイドルを自認していた都も率先して捜索に加わったが、みりあの姿は影も形も見当たらなかった。
100Res/78.28 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。