過去ログ - 十一年後の名探偵
1- 20
46: ◆Q/Ox.g8wNA[sage saga]
2016/06/10(金) 08:23:49.36 ID:j9Trbnxr0
…ちょっと悪いことしたかな。

長年事件を追っていて病んでしまったのかもしれない。
昔の仲間だし、いずれ機会を見つけて気晴らしに誘おうか。


そんな事をREINAが考えてると、マネージャーが慌てて車を回して来た。

どうしてもバッテリーが上がったまま直らず、通りすがりの人に直してもらったらしい。


平謝りのマネージャーに一通り思いつく限りのの罵倒を浴びせ、REINAは後部座席にどかり、と座り込んだ。

フカフカのシートに深く腰掛けながら、深く深呼吸して考え込む。


それにしても亡霊――。

一笑に伏したが、内心ではREINAは気が気ではなかった。


勿論、この時代に亡霊でもないと思う気持ちはあるが――



何処となく不気味だ。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
100Res/78.28 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice