過去ログ - 【安価とコンマ】行き当たりばったり幻想郷生活
↓
1-
覧
板
20
441
:
◆uV/AAwyHWc
[saga]
2016/06/20(月) 16:28:58.50 ID:RoGFvOVV0
慧音6「あまり見ない顔だな」
?「すまないが名前を聞いてもいいだろか?あんまり、このあたりで見ない顔だったからな」
鴉「ああ、すまん、私は天国 鴉 普段は永遠亭の方でその……永遠亭専属料理人をやっている」
慧音「専属料理人?……私は上白沢 慧音 この寺子屋で、教師をやっている……しかし、永遠亭か、妹紅からこんな奴がいる何て聞いたことが無かったが……」
鴉「そりゃあ、前まではずっと部屋で本を読んでいたからな。妹紅の事は知っているが、妹紅は私の事を知らないと思うぞ」
慧音「なるほど……そうだったのか、それで、鴉は寺子屋に何の用だ?」
鴉「いや、どんな授業をやっているのか気になってな……少し覗こうと思ったが、早かったみたいだな」
慧音「……なら、もう少しで生徒の皆も登校してくる時間だ。どうだ?少し授業を見学していかないか?」
鴉「んー……」
見学しようか?
1する
2しない
安価直下
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/354.47 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【安価とコンマ】行き当たりばったり幻想郷生活 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1465220708/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice