過去ログ - 幼女「ほんとに先生は、私がいないと何もできないんですから」
↓
1-
覧
板
20
114
:
◆pCsbWLFMKc
[saga]
2016/06/14(火) 20:50:19.59 ID:pDh4gWB50
隣「で、でも、かおとか、見れてよかった、あいたかった、し」
幼女「別にそんなに、学校でいつでも会えるじゃないですか」
隣「そ……そうなんだけど……」モジモジ
幼女「とにかく今日はもう帰ったほうがいいですね、あ、でもまた歩いて帰ることに……困りましたね」
隣「平気だよ、だいじょうぶ、ふつうに帰るから」
幼女「ダメですよ、なにかあったらどうするんですか。そうだ先生に車出してもらって……あ、寝てるんだった……」
隣「ほ、ほんとに、だいじょうぶだから。心配しなくても」
幼女「でも……」
女「……」
幼女「?」
女「ん……にゃ……」
女「」ノソ
幼女「先生!起きたんですか、ナイスタイミングですよ!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
280Res/180.15 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 幼女「ほんとに先生は、私がいないと何もできないんですから」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1465287225/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice