過去ログ - 幼女「ほんとに先生は、私がいないと何もできないんですから」
1- 20
163: ◆pCsbWLFMKc[saga]
2016/06/19(日) 16:59:31.94 ID:tK9Ry0Aw0
隣「そうだよー、わたしはわたしがやりすぎてお母さんに止められるのにー」

隣「“こら隣いつまでもゲームやってるんじゃないの宿題終わったの!?”」

隣「って」

幼女「それ、隣さんのお母さんのモノマネですか?」

隣「えへー、似てる?」

幼女「いや隣さんのお母さんが怒ったところ見たことないのでなんとも……」

隣「あっ、そっか、ごめんね?」

幼女「いえいえ……」

隣「幼女ちゃんちは、その、おこられるのと、おこるのがぎゃくなんだ。面白いねっ」

幼女「まあうちの場合はちょっと特殊なので……」

隣「私んちもおかあさんがゲームやってたらなー……一緒にできるのに」

幼女「じゃあ今度私の家に来たとき一緒にやりますか?私のお母さんと」

隣「あっ、うんっ!いいね、やろやろ。それに幼女ちゃんちまたいきたいなっ」

幼女「あはは……だからといってまた夜中に来るのは勘弁してくださいね」

隣「あっ、うんっ。ごめん、ごめん」

幼女「いえそんな……ん……こいつなかなか倒せませんね」

隣「あーこいつねー、ちゃんと決まったじゅんばんでたおさないと復活するんだよー」

幼女「そうなんですか?難しいですね……」カチカチ


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
280Res/180.15 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice