過去ログ - 幼女「ほんとに先生は、私がいないと何もできないんですから」
1- 20
213: ◆pCsbWLFMKc[saga]
2016/06/26(日) 18:41:01.09 ID:Te2aTaWZ0
幼女「遠出なんて、そんな暇ないですよ」

女「そうでもないよ?」

幼女「そうですか?」

女「うん、時間がないなんてことはない!時間は己でつくるものだ!」

女「幼女ちゃんがどうしても蛍を見たいというのなら!私はたとえ血反吐を吐こうと蛍のもとへ……」

幼女「つまり、遊びに行く時間の余裕ができるくらい先生が仕事を頑張るってことですか?」

女「まあ?結果的にはそうなるね」

幼女「言うは易く行うは難しですよ先生。先生に本当にそんなことできるんですか」

女「出来る出来ないじゃない、問題は幼女ちゃんが行きたいか、行きたくないかだ」

幼女「蛍見たいって言ったのは先生じゃないですか」

女「まあそうだけど」

幼女「……」

女「……行きたくない?」

幼女「そりゃ……行けるんだったら行きたいですけど」

女「それだよ幼女ちゃん。もっとその気持ちに素直でいいと思うよ?」

幼女「素直に……」

女「うん」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
280Res/180.15 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice