過去ログ - もしライブ! 〜もしもμ'sのみんながUTX学院生だったら〜 後編
↓
1-
覧
板
20
115
:
◆Qe7X7xrNvI
[saga]
2016/06/08(水) 23:20:59.34 ID:RPa3KIXbo
凛「はぐはぐはぐ…っ!んんーっ!おいしいにゃー!」
希「ゆ、ゆっくり食べな?凛ちゃん、見ていて気持ちがいい食べっぷりやね」
凛「だって…がつがつ…こんな美味しいご飯食べたの久しぶりだよーっ!もぐもぐ…晩飯パクパクにゃ!」
真姫☆「あなただってお料理上手じゃない」
凛「それは二人暮らしする上で真姫ちゃんがあまりにも料理下手なせいで上手にならざるを得なかったの!命の危機すらあるからね!」
希「そうなん?」
真姫☆「…私の得意料理はもっぱらトーストだわ」
凛「でも凛は自炊するの好きってわけじゃないしー、最近はコンビニご飯や安い外食で済ましてたのー」
凛「だから希ちゃんのご飯は五臓六腑に染み渡るほど美味しいよー!凛よりずっとずっと上手だね!」
希「そこまでストレートに褒められると照れてまうなーえへへ…」
真姫☆「けどもう少し静かに食べなさいよ。ほら、机にこんなにご飯のくず零して…バカ」
凛「うぅ…!真姫ちゃんの優しい罵倒も久々にゃ…。けど言うことは聞かない」ガツガツ
真姫☆「…はぁ」
希「いいよいいよ。うちが後片付けしといたげるし」
真姫☆「…甘やかすのはいけないと思うわ」
凛「ふひー…けぷっ…。食った食った…。もう食べられないにゃ…ぐてー」
真姫☆「食ってすぐ寝ない。はぁ…だらしないわね」
凛「ごめんにゃー」
希「…ふふふ」
真姫☆「何笑ってんのよ」
希「ん?あ、いや…仲がいいんやな、って思って」
凛「凛と真姫ちゃんが?そりゃまー…親友だもんね!」
真姫☆「今のやり取りで仲が良さそうに見えるのもどうかと…まぁ、仲は悪くはないわね」
凛「素直じゃないんだから真姫ちゃんはーこのー」プニプニ
真姫☆「ほっぺたつつくな」
希「…いやぁ、羨ましいわ。うちにもそんなことできる友達がいればなぁ…」
凛「え、希ちゃん友達いないの?意外だね」
希「んふっ、昔はおってんよ?今は…」
真姫☆「今もいるでしょ。私たちが。ほれ、ぷにぷによ」プニプニ
希「やーん。…ふふふ、そ、やね…。あははは…」
凛「凛もぷにぷににゃ!うりゃうりゃ」プニプニ
希「もー、凛ちゃんまでっ。それっ、しかえしや!」
凛「むにーっ!ほっぺ挟むのにゃしだにゃぁぁぁ…」
真姫☆「んふふふっ…」
凛「ふわぁぁぁ〜…なんだか眠たくなってきたにゃ…」
真姫☆「あなたが?珍しいわね…いつもは夜ふかししまくってるのに」
凛「最近は真姫ちゃん探しで疲れが溜まってたからねぇ…。安心したらどっと眠く…」
希「じゃ、うちの部屋に布団、用意しといたから。眠たかったらいつでも使ってくれていいよ」
凛「ありがとうございます…。ほんじゃ、お先にねんねするね…。おやすみぃぃ…」
真姫☆「えぇ、おやすみ」
希「おやすみな」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
618Res/1157.02 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - もしライブ! 〜もしもμ'sのみんながUTX学院生だったら〜 後編 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1465307848/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice