過去ログ - もしライブ! 〜もしもμ'sのみんながUTX学院生だったら〜 後編
1- 20
274: ◆Qe7X7xrNvI[saga]
2016/06/11(土) 23:24:08.61 ID:xIzYOGvMo
花陽「…え?」


真姫☆『ついさっき、凛の病室を覗きに病院へ来たのだけど』

真姫☆『…ベッドがもぬけの殻だった』


花陽「え、ど、どういう…こと…?」

希「どうしたん?真姫ちゃんなんて?」

花陽「り、凛ちゃんがっ…凛ちゃんが病院からいなく、なったって…」

ことり「えっ…!?」

花陽「と、トイレ、とか…!?」


真姫☆『…今院内を探し回っている。凛の病室から一番近くのトイレは既に探したけど、いなかった』

真姫☆『彼女が使ってた松葉づえも一緒になくなってるから、もしかしたら遠くへ行ってる可能性も高い』

真姫☆『病院の職員総出で彼女の行方を追ってる…。親御さんにも既に連絡して…一緒に探してもらっている』

真姫☆『あなたたちにまで探して…とは言わないわ。明日はライブだし。きっとすぐ見つかる…はずだから』

真姫☆『…でももし、凛を見つけたのなら、連絡して。嫌な予感が…するの』


花陽「…うん」ピッ

海未「星空さん…どうなったんですか?見つかっては…」

花陽「まだ見つかってない…。もしかしたら病院を出て遠くにきてるかもしれないから、見つけたら教えて、って…」

真姫「な、何やってるのよ凛って子…!足の骨が折れて重症だっていうのに、外出歩くなんて…バカじゃないの?」

花陽「…」

真姫「あっ…ご、ごめんなさい。友達だったのよね…」

花陽「あ、うぅん。…いいの」

ことり「でも、仮に病院の外にいるのだとしたら、どうして…?何をしたくて外に出たのかなぁ…?」

海未「松葉づえではそう遠くへはいけないと思いますが…」

希「…花陽ちゃん、平気?凛ちゃん、うちらも一緒に探そうか…?」

花陽「い、いえ…!大丈夫です!きっと真姫ちゃんが見つけてくれると思うから…」

花陽「今はライブのことを一番に考えましょう!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
618Res/1157.02 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice