過去ログ - もしライブ! 〜もしもμ'sのみんながUTX学院生だったら〜 後編
↓
1-
覧
板
20
351
:
◆Qe7X7xrNvI
[saga]
2016/06/13(月) 23:22:37.44 ID:Sb72Tf+Ao
希「どうして真姫ちゃんがえりちのことを知りたがるん?」
真姫☆「まぁ、ちょっとこっちも色々あって。彼女の過去が知りたいのよ」
希「む、そういえば凛ちゃんも過去を探しに行くとかどうとか…またなんかやってるんやね」
真姫☆「…えぇ」
希「ま、それで真姫ちゃんの力になれるのならいいけどね。えりちの過去、って言っても、うちは去年一昨年くらいのことしか知らんよ?」
真姫☆「それでもいいわ。絵里と最初に出会ったときから、教えて」
希「うちが最初にえりちと出会ったとき…か。確か、高校1年生のとき、同じクラスでね」
希「最初は無愛想で元気がなくて、ちょっと怖い雰囲気があった子、やったね」
真姫☆「…根暗だった、ってこと?」
希「んー…根暗、ってほどではなかったよ。ただ常にイライラしている…みたいな感じかなぁ」
真姫☆(常にイライラ…この時点で私の知ってる絵里とは大分異なってる気がする)
真姫☆(やはり中学生以前に何かあった、と見ていいわね)
希「でね、うちがA-RISEを応援する部活、作ろうって友達と会話してる時に、えりちが話しかけてきて」
希「『それ、私も参加していい?』って。その時初めて喋ったからうちビックリしたわ〜」
希「結局、えりちはアイドル応援部の創立メンバーの一人で、その頃から精力的にアイドル専攻への手伝いを頑張ってたね」
希「最初は元気なかったけど、応援部を続けるうちに活発になっていって、うちやうちの友達とも、よく話すようになって…」
希「2年の夏が過ぎる頃には、親友、って言ってもおかしくないくらいの仲やったんよ、うちら」
希「…今じゃ、考えられないけど」
真姫☆「そう、ね…」
真姫☆「その…、2年生までは、アイドル専攻に対する厳しい仕打ちとかはなかったの?」
希「ん?うん、至って真面目で、うちの考えた通りのことをやってくれてたね。えりちの提案も過激なことは一切なかったし…」
希「だからどうして、2年の終わり頃にあんな凶行に走ったのか、今でもわからないんよ」
希「…本当に、そんなことする子じゃない、って信じてたのに」
真姫☆「希…」
希「…どうして…」
真姫☆「希は、絵里のこと…今はどう思ってるの?」
希「え?」
真姫☆「これまで非道なことをしてきた絵里のこと、もう友達とは思ってない?」
希「えりちの、ことを…?」
真姫☆「…それとも。まだ…絵里のこと…」
希「…それは、ないと思う」
希「少し前までは、あの頃の優しいえりちに戻ってきてほしかった。できることならもう一度…って思ってたけど」
希「えりちが専攻生にしたことや、西木野さんにしようとしたこと、もう…なかったことにすることなんてできない」
希「前に一度、西木野さんを救う作戦のときに、一度手を差し伸べられたけれど」
希「…うちは二度と、えりちの腕を掴むことは、しないよ。絶対に」
真姫☆「…そう。まぁ…そうでしょうね。私だって、絵里のしたことを許すことはできないわ」
真姫☆「…」
真姫☆(でも、希。気づいてる?あなたは…)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
618Res/1157.02 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - もしライブ! 〜もしもμ'sのみんながUTX学院生だったら〜 後編 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1465307848/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice