過去ログ - もしライブ! 〜もしもμ'sのみんながUTX学院生だったら〜 後編
1- 20
358: ◆Qe7X7xrNvI[saga]
2016/06/13(月) 23:27:30.23 ID:Sb72Tf+Ao
真姫☆(みんながそれぞれに抱く思い、悩み)

真姫☆(各々が抱く夢が叶う寸前に、それを阻むように湧き出てくる)

真姫☆(叶いそうだからこそ、新たに悩む)

真姫☆(夢を叶えるということは、世界を変えると言うことだから)

真姫☆(自分にとっての理想郷を、新しく構築することなのだから)

真姫☆(未知の体験に、悩みは付き物であるのだから)

真姫☆(初めはみんな、ひとりで抱え込む悩み)

真姫☆(でも私は、私たちは、どんな時でもそれを解決してきた)

真姫☆(やり方はいつだって一緒)

真姫☆(…そうよね?)



数日後


希の家


真姫☆「…むむむ」


真姫☆(穂乃果から依頼された、絵里を助けるためのピース)

真姫☆(未だ一向に、集まる気配がなかった)

真姫☆(凛は外に出向いて過去のことを色々と探してきてくれているけど…収穫は乏しいわね)

真姫☆(とにかく、私は今までの絵里の行動を思い出し、そこから彼女の夢を探ろうと考えていた)


真姫☆「…今まで絵里がしてきたことは」

真姫☆「次代のA-RISEを強くする…、そのために弱者を餌にする…、その計画に邪魔になりそうなスクールアイドルが居れば排除する…」

真姫☆「何度考えても絵里は過激な方法でA-RISEを頂点に導くため、だとしか思えない…」

真姫☆「うーん…、うーん…」

真姫☆「…私ってば、また一人で悩んで…。困ったときは誰かを頼る、って散々言ってきたことなのに」

真姫☆「頼る…か。思えば穂乃果も、私を頼ってくれたのよね」

真姫☆「今まで誰も頼ることなく、一人の力で頂までのし上がってきた穂乃果が、初めて誰かに頼った」

真姫☆「それが…絵里を助ける、か…」

真姫☆「…それは、穂乃果が特別優しいからなのか。絵里の人心掌握が上手だったのか」

真姫☆「はたまた…本当に絵里は、穂乃果から尊敬されていたのか」

真姫☆「どれにしろ、深刻に考えてくれる誰かがいる、っていうのは…崖っぷちの中の唯一の希望よね…」

真姫☆「穂乃果。あなたも今、絵里を救おうとしているのかしら」

真姫☆「…それとも、別のことで悩んでいたりして」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
618Res/1157.02 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice