過去ログ - もしライブ! 〜もしもμ'sのみんながUTX学院生だったら〜 後編
↓
1-
覧
板
20
440
:
◆Qe7X7xrNvI
[saga]
2016/06/14(火) 23:31:55.60 ID:J4UNpjTho
数分後…
真姫☆「ずっ…ずずっ…。あー、鼻痛い」
穂乃果「落ち着いた?」
真姫☆「…うん。あぁ、もう…恥ずかしいところ、見られちゃったわね」
希「全然!むしろ、真姫ちゃんの可愛い一面が知れてよかったわぁ〜♪」
花陽「…けど、もうさよなら、だね。本当の本当に…」
真姫☆「えぇ。最後に…最高のライブを見せてくれてありがとう。C☆cuteとA-RISEで」
真姫☆「今日の出来事は一生忘れない。私の生涯で一番の心に残るライブだったわ」
凛「羨ましいにゃ。凛もあんなライブ…貰いたいな」
凛☆「ふふふ。うちの真姫ちゃんの人望は厚いからね!そんじょそこらの凛じゃ追いつけないにゃ!…ま、凛は別だけど〜」
凛「な、何を…!」
にこ「凛同士が言い合ってるのはこれまた新鮮ね」
凛☆「…っと、じゃあそろそろ、帰ろっか。真姫ちゃん」
真姫☆「…えぇ」
ツバサ「最後に何か言い残したことはないの?」
真姫☆「…もう、ひとり一人への言葉は言い尽くしたわ。だから…ひとつだけ」
真姫☆「私がこの世界にたどり着いてから、色々なことがあって…それが全部全部大変なことだったけど」
真姫☆「でも、…やってよかった。この世界に来て、本当に良かったって思ってる」
真姫☆「かけがえない思い出をくれた、みんな…ありがとう」
穂乃果「…うん。私たちこそ」
ツバサ「私からも、言わせて。西木野さん」
ツバサ「私も、あなたがこの世界に来てくれて…本当に感謝しているわ」
ツバサ「私たちのUTXを、スクールアイドルを取り戻してくれたこと…ありがとう」
英玲奈「おや、ここで出しゃばるのか」 あんじゅ「やっぱり主役を食っちゃうスタイル〜?」
ツバサ「い、いいでしょ…言いたかったんだから」
真姫☆「ふふふ…。あなたたちのよく知らなかった本性も知れて、勉強になったわ」
真姫☆「…じゃあ、行きましょうか。凛」
凛☆「オッケー!クリニックに乗り込むにゃー!!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
618Res/1157.02 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - もしライブ! 〜もしもμ'sのみんながUTX学院生だったら〜 後編 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1465307848/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice