過去ログ - 主人公「学校一週間休んだら世界がゾンビで溢れてた」【たまに安価】
↓
1-
覧
板
20
23
:
名無しNIPPER
[saga]
2016/06/13(月) 21:00:42.53 ID:vH21Cuxe0
「分かりました。貴方の命を護りましょう」
「ほ、ほんとか!? ほんとにほんとか!?」
うわぁ、美人が泣くほど喜ぶ姿とか見られる日が来るとは……。
(護りたい、この美人)
「でも、何でそこまでして生きたいんだ? ゾンビしかいないのに」
「もちろん理由は一つ」
「………」
「痛いのが怖いからだ!」
「へぇ」
「反応が薄い!」
へたれ可愛い女子高生が仲間になったけど、正直お荷物感がやばい。
この人すぐ人質になったり罠にかかったりして仲間に迷惑かけるタイプのキャラだろ。
「ところで君の名前は?」
「……南路(なんじ)」
「なんじ? 変わった名前だな」
「良く言われる。まぁ、気軽に南(みなみ)って呼んでよ」
まぁもちろん偽名だ。この人が僕を騙している可能性だってゼロじゃないからな。
終わった世界で名前なんて何の意味があるって話だけど、生きている人数が限られているという事は変に追いかけられると名前なんかの情報が重要になってくるという事だ。
(もちろん某掲示板から借りた名前だ)
「分かった。南、よろしく頼む」
「じゃあ、行きましょうか」
「ああ」
「………」
「………」
「え?」
「ん?」
「いや、案内……」
「それは無理だ。口で案内する」
「はぁ?」
「君は愚か者か? 前を歩くとか怖くて出来る訳がないだろう」
「………」
うん、現実は甘くない。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
212Res/127.22 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 主人公「学校一週間休んだら世界がゾンビで溢れてた」【たまに安価】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1465803563/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice