過去ログ - 一夏♀「安価で男性だらけのIS学園」【ISif安価】
1- 20
58: ◆5GUM9BxqUE[saga]
2016/07/03(日) 21:16:11.15 ID:uNFgrFz90
 千夏は響助のフォローに入る。

「確かあなたのISは炎属性だったよね?」

「不可視の弾丸という案もあったらしいが、男らしくないってんで即時に蹴られたんだとよ」

 どこかからくしゃみが聞こえた気もするけど、原作世界から次元でも越えて聞こえて来るわけがないし気のせいだろう。

「それにしてもこの『白式』ってロマンの塊よね。近接特化かつ、相手のシールドエネルギーを破壊するなんて」

 正直、と千夏はいう。

「それでも打鉄よりスペックは高いから一応こっちに乗っているけど、場合によっては打鉄の方が安定しそうね」

「男のロマンが分かってないな……」

「とにかく。俺が火炎弾を撃つから、その隙をぶった切ってやれ」

「そうね。あの動きからして相手は無人機だし、遠慮はいらなさそうね」

 今日の投下はここまでです。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
91Res/26.00 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice