過去ログ - 冬馬「花の命は短くて」
1- 20
12: ◆0TrK5KvE3k
2016/06/16(木) 19:21:39.22 ID:7DGj2Ckc0
ーーー

俺が通っている学校は他の学校とは少し違う

この学校は6歳から18歳までの生徒が通っているが、それぞれ小学校、中学校、高校ではなく、初等部、中等部、高等部と分類されている。

それによって中等部から始まる部活は高等部と合同にやっているところが殆どである。

俺が所属している調理部も中等部と一緒に活動している。

ーー調理室ーー

冬馬「ちわー。」

咲「あ、とうま!今日も調子いいね!」

冬馬「水嶋先輩も相変わらずですね・・・男子なのにメイド服着て。」

咲「えー?かわいいでしょー?とうまも着てみない?」

冬馬「遠慮しておきます。せめて切るなら卯月先輩みたいなので・・・」

巻緒「?、呼んだ?」

冬馬「ええまあ、一応。」

この2人は調理部部長の卯月巻緒先輩と副部長の水嶋咲先輩だ。

水嶋先輩は男子なんだけどいつも女子みたいな格好をしていてしかもかなり似合ってる。
男子のファンが結構いる。正直俺も可愛いと思ってる。

卯月先輩はとにかくケーキが好きで、高校1年の時に廃部寸前だった調理部を水嶋先輩と2人で復活させた程らしい。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
16Res/7.71 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice