過去ログ - 【FEif】カムイ「私の……最後の願いを聞いてくれますか?」―4―
1- 20
845: ◆P2J2qxwRPm2A[saga]
2016/11/18(金) 21:55:01.13 ID:dHa9Rfn80
フウガ「戦列か、それはなにに対する戦列だ?」

タクミ「決まってる、白夜を裏切ったあいつを殺すための戦列だよ。あんたたちが加わってくれるなら、僕はすぐにここを出てイズモに向かえるんだ。あんたたちも罰せられることはなくなる、お互い悪い話じゃないと思うけど?」

フウガ「なるほど、捕虜の相手などしている暇はない。そう言いたいようだな」

タクミ「……」

フウガ「しかし交渉に来たにしては、穏やかではない。その手に握りしめているものがその証だろう。そう思わないか?」

タクミ「ああ、交渉に来たわけじゃないからね。僕は命令をしに来ただけだ。従わないなら……」

フウガ「……」

タクミ「わかるよね、この状態ならどう答えるのが正解なのかくらいさ……」

フウガ「ふっ、命をいつでも奪える立場か。まるで神にでもなったような気分だろう。スメラギの息子とは思えぬ、低俗さだな」

タクミ「……早くしてくれないかな。こっちは急いでるんだ、早くあいつを殺さないといけないんだからね……」

フウガ「そうか。ならば貴重な時間を使わせたことは詫びなくてはならないな」

タクミ「?」

フウガ「お前の提案に乗るつもりはない。ここにいる者たちは私を含め、今の白夜をよく思っていない。故にこの力を貸すことは無い」

タクミ「……従わない、そういうことだね?」

フウガ「ああ」

 ガチャガチャチャ ガキチャコンッ

 ギィイイイッ


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/1060.34 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice