過去ログ - 【グリモア】立華卯衣「転校生くんと同棲する」【私立グリモワール魔法学園】
1- 20
6:1日目 ◆GiMcqKsVbQ[saga]
2016/06/20(月) 00:40:12.66 ID:q6oSTIiJ0
転校生「ノックしてもしもーし」

「はぃ・・・ぅぞ」

ガチャ

転校生「ありすー、僕のありすー、隣に移ってきたからあいさつに来たよ」

ありす「ぁい・・・ろしく・・・ぉねが・・・ます」

クレプリ「おお!少年たちか!よろしくさね」

卯衣「よろしくね、楠木さん」

転校生「よし。それじゃあもう片側の人に挨拶に行ってくるよ。またね、ありす」

ありす「はい。また・・・です」

・・・

コンコン

「はい。どちら様ですか?」

転校生「どうも、転校生だよー」

「えっ!?は、はい!少々お待ちください!」

卯衣「ここは?」

転校生「紗妃の部屋。今ちょっと片付け中だろうから待ってあげてね」

「そういうのはわかってても口に出さないでください!」

転校生「ね?反応しなきゃごまかせたのに、おもしr・・・かわいいだろ?」

卯衣「・・・よくわからないわ」

紗妃「お、お待たせしました。どうぞ」

転校生(わざわざ中に入れなくてもいいのに、律儀だなぁ)

紗妃「ええと、まずはお引越しお疲れ様でした。・・・でいいのかしら」

転校生「いいと思うよ。とりあえず挨拶しに来ただけだから、わざわざ部屋にいれなくてもよかったのに」

紗妃「い、いえ。せっかく来てくれたのですから、おもてなししないわけにはいきません。それと、立華さんに言っておかないといけないことが」

卯衣「私に?」

紗妃「はい。先日転校生さんには言いましたが、今回は事情が事情なので相部屋になることを特別に許可しています」

紗妃「ですが、決してふしだらなことはなさらないよう。何かあったらすぐに飛んでいきますからね」

卯衣「相部屋だから、なにかするの?」

紗妃「念のためです。そういうことはないと信じてますよ、転校生さん」

転校生「肝に銘じるよ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
135Res/109.98 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice