過去ログ - ありす「フレデリカさんが小さくなりました」
↓
1-
覧
板
20
12
:
◆6QdCQg5S.DlH
[saga]
2016/06/20(月) 02:35:31.89 ID:3qyMdc/w0
ありす「えっと……」
文香「……」
ありす(……も、もう、何でこういうのもしっかりしないんですか!)
ありす(女神なんですから、ちょっとした情報操作くらいやってくださいよ!)
ありす(小説だとやってたのに……!)
ありす「えっと……あの……」
ありす「……わ、私の親戚なんです」
文香「……」
文香「外国の……方?」
文香「フレデリカさんによく似てるようですが……フランス人、でしょうか?」
ありす「……そ、そうですね!」
ありす「あの……私の、母の遠い親戚にフレデリカさんのお母さんがいまして!」
ありす「で、そこから、また遠い親戚をたどっていったところに……あの、この子がいるんです、はい!」
ありす(……じ、自分で言ってて相当苦しいですね、これ)
ありす(というか、別に宮本家とつなげる必要はなかったんじゃ……)
ありす(ああ、墓穴を掘ってしまいました……!)
文香「……そうですか」
文香「かわいらしい子ですね……」
ありす「し、信じるんですか……!?」
文香「嘘なんですか……?」
ありす「いえ、嘘ではないです、はい!}
ありす「ですが……あの、とても、突拍子のない関係ですから……」
文香「……ありすちゃんの言うことですから」
文香「私は信じますよ……?」
ありす(こっ……心苦しい!)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
46Res/41.12 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ありす「フレデリカさんが小さくなりました」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1466357323/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice