過去ログ - 鈴「恭介!助けてくれ!理樹が泣きながら追ってくる!」恭介「……どういうことだ」
↓
1-
覧
板
20
1
:
名無しNIPPER
[saga]
2016/06/21(火) 01:53:05.78 ID:4+mo1OXh0
裏庭
恭介(鈴が凄い形相で読書中の俺の元に駆け寄ってきた。全力で走ってきたんだろう。既に肩で息をしている)
鈴「どーもこーもない!今日、中庭で猫の世話してたらなんかあたしを見つけるなり近づいてきたんだ!」
恭介(今の説明だけだとまったく問題がないように感じるのは俺だけだろうか)
恭介「おいおい、そりゃ理樹はお前の彼氏なんだし近寄るくらい当たり前だろ。むしろなんで逃げてくるんだよ」
恭介(もしや、もう倦怠期という奴なのか。最近の若者はませてるなあ)
鈴「だって……あっ、来た」
「……ぅ……ぐす……」
恭介「ん?………うおっ!?」
恭介(鈴が走ってきた道からノロノロと己の体を引きずるような歩きでこちらに近づいてくる生徒がいた。よく見ると、それは俺もよく知っている男だった)
理樹「鈴…鈴……なんで僕の元から離れるのさ…僕はこんなにも鈴のことを愛してるのに……!」
恭介(何故か理樹がボロ泣きで鈴に愛を囁いている。いったいどうしたらこんな事になるんだ)
鈴「……恭介はあんな状態の理樹が追ってきても逃げないのか?」
恭介「いや…えっと……」
恭介(確かに俺だったら一旦部屋に籠って真人達に助けを要請するだろうな)
SSWiki :
ss.vip2ch.com
2
:
名無しNIPPER
[sage]
2016/06/21(火) 05:16:18.36 ID:wgnH2k2D0
新作早いな
3
:
名無しNIPPER
[sage]
2016/06/22(水) 13:01:56.48 ID:nMyilBGXO
今日のうちに再開
3Res/1.57 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 鈴「恭介!助けてくれ!理樹が泣きながら追ってくる!」恭介「……どういうことだ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1466441585/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice