過去ログ - 【安価】オッレルス「握手会からイギリス旅行に行くとはね」フィアンマ「昼の部2」
↓
1-
覧
板
20
49
:
突然消えてたらR板だよ! できたら来てね
◆rDsHxUdclw
[saga]
2016/06/23(木) 19:28:16.32 ID:TXylaPQMo
キャーリサ「恥ずかしい話だが」
キャーリサ「実は私がお忍びで散歩してるなか公衆トイレに入ったんだ」
キャーリサ「用を足したら紙がなくてな」
キャーリサ「それで3時間くらいトイレにいたのだが、そこに当時清掃員だった奴が紙を持ってきてくれたのだ」
キャーリサ「あの時は奴のことが神にすら見えたな……」
佐天「それっていくつの時の……?」
キャーリサ「奴が16の頃だったか。私は10歳にもなってなかった気がするな」
キャーリサ「こっそり城を抜け出してたから、従者も護衛もいなくて心細かったものだ」
キャーリサ「だから、本当に恥ずかしいが、泣きながら奴に抱きついてしまった」
佐天「あははっ、可愛い面あったんですね」
佐天「でも、騎士団長さんは清掃員やってたんですか?」
キャーリサ「ああ」
キャーリサ「騎士団に入るために訓練していたらしいが、その合間に清掃員をして小遣い稼ぎをしていたらしい」
キャーリサ「つまり、そこまで真面目に訓練に取り組んでいたわけではなかったのさ」
佐天「え? じゃあなんで騎士団長に?」
キャーリサ「
>>50
」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/465.28 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【安価】オッレルス「握手会からイギリス旅行に行くとはね」フィアンマ「昼の部2」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1466589219/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice