過去ログ - 三好紗南「あたしと茄子さんに、LIVEツアーのお仕事?」
↓
1-
覧
板
20
15
:
名無しNIPPER
[saga]
2016/06/23(木) 21:15:51.22 ID:k8Pew/Oa0
*「アリティアのサナ王女だなッ。オマエに恨みはないけど――」
サナ「あなた、もしかして【ガルー】?」
*「そうだッ。ウチは誇り高き狼、ミレイ! オマエをこのツメでひっか――」
サナ「ガルーのあなたが、どうしてドルーアの部隊にいるの? お金で雇われたとか?」
ミレイ「んむ……この前、カコとかいう司祭が訪ねてきてさ。人間がガルーやマムクートに戦争を仕掛けようとしてるから、先に叩いておかないと危ないぞって……」
サナ「!? そんな……あたし達には、攻めこむつもりなんてないのに! 今だっていきなり攻撃されて、何がなんだか……」
ミレイ「本当か? あっ、もしかしてウチを騙そうとしてるとか?」
サナ「違うったら! 疑うなら、あたし達と一緒に来てよ。本当かどうか近くで見極めればいいでしょ?」
ミレイ「騙すつもりなら、そんなこと言わないか……。わかったよ、カコに用があるんだろ? ウチも気になるし、とりあえず、そこまではついていく。でも、まだ仲間になるって決めた訳じゃないからなッ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
77Res/41.89 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 三好紗南「あたしと茄子さんに、LIVEツアーのお仕事?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1466683338/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice