過去ログ - 高垣楓「オッドアイで難聴系アイドル……。いえーい」
1- 20
51: ◆9uYfwZ5Rhzmp[saga]
2016/06/28(火) 23:35:49.50 ID:DlXOkLBC0

茜ちゃんがたっぷりと息を吸い込んで、小柄な体格の割にたわわにたわわんと実ったお胸と、すっきりくびれたお腹が膨らんでいきます。

限界まで空気を溜め込んだ茜ちゃんが、カッ、と目を見開いて。

さあ、来ますよ。

「…えでさーん! …はようございま……すっ!!」

なんだか鼓膜がビリビリと、床や私の隣の観葉植物も揺れる程の大声。
今の私には茜ちゃんや恵磨ちゃんの全身全霊の大声しか届きません。

ああ、私の耳はまだ生きている。誰かの肉声を聞き取ることで、ようやく実感する事ができる。

私の発した声は、骨を通して私の耳へ『伝わる』。
そんな物じゃなく、空気を通して、私の耳に直接飛び込んでくる、音。

前はうるさいと思えば耳栓をしてシャットアウトしたものだけど、今では絶対に考えられないわ。

感じ取れるものは、絶対に逃したくないもの。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
121Res/41.71 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice