過去ログ - 佐久間まゆ「もしも時間が戻せたら」
1- 20
15:名無しNIPPER[sage saga]
2016/06/24(金) 20:32:20.03 ID:rM2QBir+0
まゆ「ふふっ……そういえばPさんと一緒に居たくてふれふれ坊主を作ったこともありましたねぇ」

まゆ「これもそのご利益でしょうか」

まゆ「でも……もうPさんは、まゆの隣には……まゆと一緒には居てくれないんですよぉ」

まゆ(もし、今のまゆを見たらPさんはなんて言うでしょうね)

まゆ(こんなにずぶ濡れで、今にも泣きだしそうな顔のまゆを見たら)

まゆ「心配、してくれるでしょうか……」

まゆ「……大切な商品ですものね。きっとすごく心配してくれますね」

まゆ(まゆとしてじゃなくて、商品としてだとしても、Pさんに心配されるならそれは良いかもしれません)

まゆ「……」

まゆ(でも……)

まゆ「お仕事も満足に出来ない、商品としての価値のないまゆじゃ、ダメ、ですよね……」

まゆ「あらあら あのこは ずぶぬれだ……」

まゆ「やなぎの ねかたで ないている……」

まゆ「ピッチピチ チャップチャプ ランランラン……」





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
28Res/17.22 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice