過去ログ - 佐久間まゆ「もしも時間が戻せたら」
1- 20
19:名無しNIPPER[sage saga]
2016/06/24(金) 20:34:57.20 ID:rM2QBir+0
まゆ「……」

P「昨日は偉そうにあんな事言ったけど、まゆの事を知れば、好きにならないわけがないんだ」

P「だから、まゆの事を知るのが怖かった……」

まゆ「好きに、なってしまうから?」

P「あぁ……。俺はプロデューサーになる時に誰も好きにならないって決めたのに、まゆに会ってその決意が揺らいだんだ」

まゆ「……」

P「好きになっちゃいけないって思えば思うほど、まゆの事しか考えられなくなって。しかも、まゆは俺の事を好きと言ってくれる」

P「これ以上踏み込んだら戻れなくなるのが分かってたから、まゆの事を知るのをやめたんだ」

P「あくまでプロデューサーとしてまゆと接しよう、俺として接しちゃいけないって……」

まゆ「Pさんは……まゆの事を嫌いになったわけじゃないんですねぇ」

P「当たり前だろ! 俺はアイドル全員が好きだ!」

まゆ「誰も好きにならないんじゃなかったんですか?」

P「誰かを特別好きにならないんだ」

まゆ「はぁ……そうならそうと言ってください……」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
28Res/17.22 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice