過去ログ - 春香「沖縄の人は、海に入る時に水着を着ない……リターンズ!」
1- 20
6: ◆KHvrgStAjY[sage saga]
2016/06/26(日) 13:51:01.83 ID:DBtWXctV0
春香「あいたたたたた……この歳にもなっておしりペンペンはないよね……腫れたら貴音さんみたいなおしりになっちゃう」

貴音「私が何か?」

春香「のわあっ! 貴音さん、い、いつの間に?」

貴音「たった今、到着したところです。ところで、先ほど、何やら剣呑な波動を感じました。あれはいったい……」

春香「てへへ……ちょっと、律子さんに怒られちゃって」

貴音「今度はいったい何をしでかしたのですか?」

春香「えっ……今度はいったいって、それじゃあまるで私が問題ばっかり起こしてるみたいじゃないですか!」

貴音「はて……。それは、もしかすると『ボケ』なるものでしょうか?」

春香「はいぃ!?」

貴音「この場合、どう『つっこみ』なるものを入れればいいのでしょう……。『事実、そうではありませんか!』……こうですか?」

春香「いやいやいや、ボケじゃないですし、ボケだとしてもそのつっこみは0点ですよ!」

貴音「では、ボケの場合の手本をお願いします。後学のために、是非」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
22Res/14.91 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice