過去ログ - 白菊ほたる「今こそ創世の刻!!」
↓ 1- 覧 板 20
16: ◆E.Qec4bXLs[saga]
2016/06/26(日) 20:58:50.93 ID:H/62Q4eJ0
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
case.3
ドスン
重々しい音と共にダンボール箱がひとつ、ふたつ、カーペットに着地する
工藤忍「いやー、なんかごめんね?手伝わせっちゃったみたいで」
ほたる「いえ、大丈夫です...私が持っていたのは軽いほうだったので...」
女子寮の一室、工藤忍の部屋に現れた二人の持ってきた荷物だった
可愛らしく飾り立てられた女子らしい部屋の中では茶色の箱は妙に浮いている
ほたる「フリルドスクエアのみなさんはいなかったんですか?」
忍「それがさぁ、みんな急にお仕事入ったから今夜は一人になっちゃった」
ほたる「そうなんですか......それじゃあこの荷物って、みんなで開ける予定だったんですか?」
忍「そだよ、本当なら今日の夜にでも皆で"コレ"開帳してみたかったんだけどねー」
ほたる「コレ?......これってお菓子か何かですか?」
忍「うん、まぁ、そんなとこ!あっ、ほたるちゃん、手伝ってくれない?」
ほたる「私が......いいんですか?みんなでワイワイやる予定だったんじゃ...」
忍「いいのいいの、ホントなら今夜の予定だったんだけど、今日を逃したらフリスク四人が全員が休める日って来月なんだ」
ほたる「はぁ...」
忍「だからそれまで置きっぱになっちゃっうし、もうパーっと開けちゃおう!」
32Res/22.61 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。