過去ログ - 再開 ダンガンロンパーズ part5 渚「それでも、人間は簡単に死んでいく」
1- 20
25: ◆11nx.E09nc[saga]
2016/06/26(日) 23:29:50.94 ID:oVTfXxhqo
月宮「渚くん…」

渚「なんだ?」

月宮「私はあなたが犯人だと思っている」

一同「!?」

なに…?

渚「…理由を聞こう」

月宮「さっきの手製の銃の理論…確かに筋は通るわ、でも私はずっと気になっていることがあったのよ」

月宮「デザートイーグルの口形は44マグナム版だった」


……!


渚「…盲点だった」

柿生「…!」

宍戸「ん?なんだ?どういうことだ?」

アナ「え、まさか…?」

円山「で、デザートイーグルとは、あの拳銃のことですか!?」


月宮「調べてみたけど、天城さんの持ってる爆薬、当然衝撃でも燃焼反応を起こすはずよね?だったら拳銃だって火縄銃と同じように扱えるはずよ」

月宮「火なんかなくたって、オートマチック拳銃に火薬を詰めれば、拳銃のハンマーで事足りる。もちろん壊れる可能性はもあるけど、強度も制度も鉄パイプよりもよっぽど優秀」

月宮「あの【丸形の重り】見た瞬間にピンときたわ、渚くんの所持している拳銃にピッタリだって」

なるほど、あの時銃の本があるかどうか聞いてきたのはこういうことか
俺への揺さぶりをかけるために
…だがあの銃は柿生が持っている、おそらく今も肌身離さず


柿生「…!」


確かに様子がおかしかったが、本当に柿生の犯行なのか…?
あいつが神谷を殺めた犯人なのか?



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
421Res/303.12 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice