過去ログ - 【ラブライブ!】凛「ただいま、かよちん」
↓
1-
覧
板
20
128
:
◆ndS4LjgmzU
[saga]
2016/08/11(木) 21:49:16.16 ID:lQRpYtcp0
凛「・・・ねえ、かよちん」
凛「凛ね、この数日でいろいろ考えたんだ」
凛「これまで凛がかよちんに何をしてきたかとか、これからどうするかとか」
凛「これまでは、凛が教師になるっていう目標のせいでいっぱい迷惑かけてきたよね」
凛「家事は任せっきりだし、ちょっと構ってくれないだけでキツく当たって」
凛「凛がしたいようにしてただけで、かよちんの気持ちなんて全然考えてなかった」
凛「ごめんなさい」
花陽「・・・ううん、もう気にしてないよ」
花陽「それに、花陽だって」
花陽「何にも話とかしないで、勝手に出て行ったりしてごめんなさい」
花陽「掃除とか、してくれたんだよね?ホコリとか溜まってなかったし」
凛「あー・・・。うん。昨日、ちょっとね」
花陽「ありがとう、凛ちゃん」ニコッ
凛「・・・っ!」ドキッ
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
141Res/106.89 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【ラブライブ!】凛「ただいま、かよちん」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1467112092/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice