過去ログ - 結希「出来たわ、転校生君」
1- 20
57:でも実際、転校生と春乃って娘を見守る夫婦感あるよね ◆GiMcqKsVbQ[saga]
2016/07/02(土) 00:34:57.08 ID:dW17ioZ50
春乃「転校生ェ!」

春乃娘「あ、お母さんだ。うわー、若いなぁ・・・」

春乃「これは何かの間違いだ!一時の気の迷いだ!わかったな!返事は!」

転校生「ま、待って待って!落ち着いて!」

春乃「あたしがお前に好意を抱くだなんて万に一つも、いや無量大数に一つも無い!いいな!?」

春乃娘「え・・・そ、そんな!お母さんは私を認知してくれないの!?」

春乃「・・・えっ?」

春乃娘「秋穂叔母さんにも夏向伯父さんにも祝福してもらったんだよ!?なのに、なのに、お母さんは!」

春乃「うっ・・・」

結希with例のメガネ(あっ、この娘、瑠璃川さんで遊んでるわね。わざと困らせて楽しんでる・・・転校生君の血筋ね)

春乃娘「・・・未来では、お父さんとお母さんはちゃんと愛し合ってるんだよ。そして、私たちにたくさんの愛情を注いでくれてるの」

春乃「・・・兄弟が、いるの?」

春乃娘「うん。私が長女で、弟が一人、妹が一人。私のお母さんは、みんなに分け隔てなく愛情を注いでくれる」

春乃娘「お父さんもだよ。・・・だけど、過去のお母さんはそれが嫌なんだよね。ううん、いいんだよ。それがお母さんの本当の気持ちなら」

春乃娘「仕方ないんだと思う。私たちが生まれたのも、きっと何かの間違いだったんだよ」

春乃「そんなことない!」

春乃娘「!」

春乃「・・・別に、本気でこいつのことを嫌っているわけじゃない。アンタが知ってるかはわからないけど、秋穂の件、あたし自身の件でも大分世話になっている」

春乃「だから、その・・・将来的には、そうなる可能性がないわけじゃないわ」

春乃娘「うん、知ってるよ。将来的になってるしね。今のお母さんはまだ素直じゃないだけで、本当はお父さんのこと大好きなんだよね」

春乃「っ〜〜〜〜〜!!!!!!!」

結希「そろそろ時間よ」

春乃娘「そうなの?それじゃあ、お父さん。こんな母親ですが、よろしくお願いします」

転校生「・・・はっ!意識が飛んでた!え、何か言った?」

春乃娘「あはは、お父さんらしいなぁ。それじゃあ、未来で!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
110Res/108.50 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice