過去ログ - 【艦これ】提督「安価で艦娘と話したら大変なことになった」
↓
1-
覧
板
20
867
:
◆LFcKph6RSI
[sage saga]
2016/09/02(金) 22:04:58.21 ID:C9aDPVES0
時雨「それじゃあ僕は入場券を買ってくるから山城さんはそこで待っていてよ」
と言っても、もうネットで購入してあるし後は受け取るだけだからすぐだろうけどね。
山城「ふーんじゃあ向こうのベンチで」
モブ男A「ねぇねぇ君達、どっから来たの?」
モブ男B「暇してるならオレ等と周らない?」
山城「なに、この人達?」
うわぁ……うん、なんていうか、凄くテンプレだね。
見るからに軽薄そうな派手な装いの人に、もう一人は目付きも顔つきも少し険しい人。
こういう古典的なナンパって未だに在るんだね。まぁ、山城さんは僕から見ても美人だし、男の人から見たら一層だろうけどさ。
ああ、山城さんが露骨に足を引きずったよ。
モブ男A「なに、ちょっと一緒に楽しもうってだけだしさ。ほら、飯とか奢るよ」
オブ男B「黙ってりゃ何も酷いことなんてしないしさ」
山城「………」
山城さん、断るならもっとハッキリ断ろうよ。ほら、その人達勘違いしちゃうから。
うん、違うんだ。山城が自分を抱き寄せる動作をしたのも、怪訝そうな顔をしたのも、別に君達に慄いているわけじゃないんだ。
そんな素人丸出しの体裁きで迫られても何も怖くないし、ましてや山城さんは男の人が純粋に嫌いなんだ。
提督にすら本心から素っ気無く接している程だし、山城さん的には面倒なのが来た、程度しか思われていないよ?
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
967Res/283.66 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【艦これ】提督「安価で艦娘と話したら大変なことになった」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1467173507/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice