過去ログ - 未央「ニュージェネの中でお嫁さんにするとしたら」
1- 20
12:名無しNIPPER
2016/06/29(水) 20:19:38.72 ID:fCIVb9wy0
卯月「それは別として誰がお嫁さんとして魅力的ですか?」

P「まだこの話するの?」

未央「当たり前じゃん」

凛「今度はちゃんと答えてね」

P「何なんだその執念……そうだな。先に言っておくと皆魅力的ではあると言っておこう。まず卯月から」

卯月「はい」

P「卯月は感受性豊かで一緒にいると楽しそうだ。仕事帰りの出迎えで笑顔を見せられて疲れが吹き飛ばない男はいないだろう」

卯月「て、照れますね」

P「ただし! それに対し有り余るほどの整理整頓の不得意さ。卯月。今部屋は片付いてるか?」

卯月「も、もちろんです! 昔とは違いますから!」

未央「まあ昔よりはマシかな」

凛「私たちも手伝ったしね。片付け」

卯月「……」

P「出したものは元の場所に。卯月は整理整頓をちゃんとするようにな」

卯月「……はい」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
51Res/21.45 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice