過去ログ - 悟空「ちょっくらヤードラット星人に新しい技習いに行ってくんぞ」
1- 20
19:名無しNIPPER
2016/06/30(木) 00:34:50.87 ID:s+pnIDKy0
悟空「ヤードラット星人は幼稚園児でもこれが出来るらしくてよ、星中の誰でも金に変えられるから金なんて全く価値ないんだってよ。」

悟空「だからオラがこれを習いたいって言ったときは向こうも変な感じだったっけなぁ」



悟飯「それにしてもお父さん、まさか戦闘系以外の能力を教わってきたとは夢にも思いませんでしたよ」

悟空「ホントはオラが覚えられそうなイイ能力が無いから早く帰ろうと思ってたんだ。けど、錬金術の説明を聞いてたら、家族みんなの顔が頭に浮かんだんだ」


悟空「オラ、おめえと違って難しいことわかんねえし、畑仕事するくれえしか稼ぐ手段がねえと思ってたんだ。でも畑仕事じゃ大した稼ぎにはならねえ。これからおめえが大学っちゅう所に行こうとしてるのはチチから聞いてる。悟天もこれから学校に通うようになりゃ金も要るようになる。チチにだって楽をさせてやりてえ。」


悟空「そう思ったら、1年くらい家族のために頑張るのもいいじゃねえかってなったんだ。悪い魔人ブウもいなくなって地球も平和になってたことだしな」


悟飯「お父さん…」


悟空「んじゃ、出来上がった金を売りに行っか!」

悟飯「はい!」

シュンッ



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
130Res/72.88 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice