過去ログ - モバP「遅く起きた日は」 ライラ「お出かけですよー」
1- 20
5:名無しNIPPER[sage]
2016/07/01(金) 21:03:18.52 ID:vd0Ucal2o


ずっと入り口で突っ立ってるわけにもいかんしな。そう言って、並んで歩き出す。休日という事もあってか、親子連れ、ペットの散歩、ジョガー、実に様々の目的の人がいる。
子供たちの笑い声がよく通って聞こえてくる。賑やかなのは嫌いではない。


「かわいいなあ」


はしゃぐ子供達を見て、思わず声に出す。


「ありがとうございますです」


「えっ」


「えっ」


「……」


「……」


何の事かとライラを見る。視線が合うが、すぐにライラが何かに気づいたように目を反らす。


「すみません、ライラさんの事ではないのですね」


そう言って顔を伏せ、少し震えた声で続ける。


「お子様達の事でございますですよね」


おお、ライラが照れ……か? 照れてるのか? これ。珍しい事もあるものだ。


「いや、そうだな。ライラももちろん可愛いよ」


そう言うと、ライラが勢いよくこちらを向き、距離を詰めてくる。お前そんなに素早く動けたのか。


「本当でございますか?」


「俺がお前に嘘を言った事があるか?」


これも珍しく、ジトリとした目線をこちらに向けてくる。睨んでいるつもりだろうか。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
27Res/28.52 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice